5月24日ZARDカバーワンマンライブ中止(無期限延期)のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

5月24日に予定しておりました、Singer Song Writer 繭Presents ZARD Cover Live~forget that day~について、中止(無期限延期)と致します。

楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳ございません。

全国的に緊急事態宣言が解除されてから、今後の延期日に関しまして協議致しました。現状を考えると延期日を決めることができません。暫くソーシャルディスタンスが続き、また、いつ自粛要請や開催規定が変わっていくか分からない状況です。その中でチケットを販売し続けること、人数は勿論のこと、何をベースにどこを目指して販売を続けていけば良いのか未知のままです。延期を繰り返すと言うことは、ファンの皆様のスケジュール、お時間を何度も頂戴することになります。また、いつ開催できるか分からないような状況でいつまでもチケット料金を預かっていること、アーティスト(販売者)として一度お返しすることだと言う考えに至りました。同時に、実際コロナウィルスの関係で、収入などが大きく影響されている方もいらっしゃいます。その方の為にも先行きが見えないチケットに関してはできる限り早急に返金させていただきます。


【チケットをご購入いただいたお客様へ】

・ZARDカバーワンマンライブのチケット返金期限を7月31日までとさせて下さいませ。(事情により、期限の延長を臨機応変に対応致しますが、2021年など年をまたぐ返金は出来かねますのでご了承下さいませ。)

・ライブ会場で返金を希望される方は、物販にてチケットをご提示下さいませ。半券をカットさせていただき、チケット返金完了とさせていただきます。

・ライブ再開の目処も立っておりません。(予定では7月なのかな・・と模索中です。)お振り込みも対応致します。返金希望のお振込先の銀行名(三井住友銀行かゆうちょ銀行ですと助かります・・)口座番号、お名前、チケット番号を記載の上、info@mayusinger.com

まで、お知らせ下さい。お振り込みには少々お時間をいただいておりますが、できる限り早急に対応致します。何卒ご了承下さいませ。


また、チケット返金をお求めにならない方へのご案内も記載しております。

一度、お読みいただけますと幸いです。

https://ameblo.jp/mayu-singer/entry-12601573024.html




シンガーソングライター繭Official Home Page

New Single 「Hero」 with 「春です。/ 戦争は終わらない(Rearrange)/ 生命-いのち-」 2020/1/19 Release! 今年もあの夏を想い出すような世界観を描いた「Hero」を筆頭に、演歌、歌謡曲を匂わせる中、現代アレンジで新しさを感じさせる「春です。」リアレンジさせていただいた「戦争は終わらない」、楽曲提供をさせていただいた「生命-いのち-」を含む4曲入

0コメント

  • 1000 / 1000